山下智久、結婚W発表の櫻井翔&相葉雅紀に「心からの祝福をお贈りいたします」 | RBB TODAY

山下智久、結婚W発表の櫻井翔&相葉雅紀に「心からの祝福をお贈りいたします」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 山下智久が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に結婚をそれぞれ発表した嵐の櫻井翔と、相葉雅紀を祝福した。


 櫻井と相葉について山下は「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」「相葉くんは、小学生の時初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」と思い出を振り返り、「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!」と感謝。

 そして「どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」とつづり結んだ。

・山下智久公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CUXI1hIv4X-/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース