ラランド・サーヤ、「おかしくなってた」メンタル崩壊で女性用風俗に電話 | RBB TODAY

ラランド・サーヤ、「おかしくなってた」メンタル崩壊で女性用風俗に電話

エンタメ その他
ラランド【写真:竹内みちまろ】
ラランド【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ラランド・サーヤが、6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。大阪進出の理由を語った。


 ラランドとして個人事務所を設立した3月に「大阪進出」を宣言したというサーヤ。これにオードリー若林正恭が「東京進出は聞いたことあるけど」と驚くと、彼女は「2019年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)でテレビに呼んでいただけるようになって、いろいろ出たんですけど、言いたいことをあまり言えなくなっていった」と告白。

 続けて「(制作側から)『とりあえず全員に噛みつけ』みたいな空気があった」と、過度に求められていたとしながら、「どんどん自分の投球フォームを忘れていって、グチャグチャになってしまった」と、キャラクターを見失ったと回顧。

 さらに「自分が自分じゃないみたいになってきて、『嘘お笑い辞めよう』と思った」とも。そこで、「ずっとこのまま、東京で擦り減っていくのではなくて、お笑いをちゃんと鍛えるために大阪行きたいなと思った」と吐露。若林が「フォームおかしくなっちゃってた?」と聞くと、彼女は「どんどん壊れて行って。気づいたら、普通に女性用風俗に電話していたときがあった。おかしくなってて」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース