天海祐希に人生を変えられた一般人3名が本人と対面! | RBB TODAY

天海祐希に人生を変えられた一般人3名が本人と対面!

エンタメ その他
(C)関西テレビ
(C)関西テレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 11日22時15分からは、『あなたに人生変えられました!』(カンテレ、フジテレビ系)が放送される。

 同番組は、芸能人に大きく人生を変えられた一般人が、本人を前に熱い思いや感謝の言葉をぶつけるバラエティー。まずは、女優・天海祐希に人生を変えられた一般ゲスト3人が登場。 1人目は天海が主演したドラマを見て高校教師となった女性。中学生の時にドラマと出会い、教師になることを目指した彼女。しかし、教師になることは容易ではなかったという。天海のおかげで本物の教師になることができたと話す彼女のエピソードとは?2人目は天海がいたから8年かけて35歳で弁護士になったという男性。挫折を繰り返し、目標を見失っていた彼が、天海によってなぜ弁護士を目指す事になったのか?

 3人目は天海の宝塚歌劇団時代の写真を見て23歳で劇団の座長となった女性。中学2年生の時に、天海の写真と出会い、その美しさに衝撃を受け天海と同じ“男役”に憧れた彼女。天海を前に、“謝りたいこと”を激白! 果たして、天海の反応は?

 さらに、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次に影響を受け、人生を変えられた男性も登場。年商1億円のブランド会社の社長になった男性が、秋山に人生を変えられたと話す爆笑エピソードとは?そして、秋山も驚いたブランド会社と世界的自動車メーカーのコラボ企画とは!?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース