深田恭子がコント挑戦!チョコプラ・長田は興奮のあまり“本音”が大暴れ......『新しいカギ!』 | RBB TODAY

深田恭子がコント挑戦!チョコプラ・長田は興奮のあまり“本音”が大暴れ......『新しいカギ!』

エンタメ その他
「ウーザーイーツ」左から)深田恭子、長田庄平(C)フジテレビ
「ウーザーイーツ」左から)深田恭子、長田庄平(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 16日19時からは、『新しいカギ!ゴリエ&深キョン&金メダリストが新作コントに登場SP』(フジテレビ系)が放送される。

 同日放送は、放送枠が金曜日から土曜日に移動してから初めての放送。レギュラーメンバーに加え、ウルフアロン、東京オリンピックフェンシングエペ日本代表選手(山田優、加納虹輝、見延和靖)、郷ひろみ、ゴリ(ガレッジセール)、高月彩良、長州力、深田恭子、馬瓜エブリン、丸山礼ら豪華ゲストが登場する。

 番組のオープニングはなんと、BTSのパロディーで幕開け。『新しいカギ』のレギュラーメンバーはBTSと同じ7人ということで、人気楽曲『BUTTER』のミュージックビデオをコピー。どんなモノマネもそれなりに似せてくるチョコプラの2人だが、果たしてBTSになりきることができるのか?そして、コント「とったもん出せ!」には、東京五輪フェンシング男子エペ団体日本代表で金メダルを獲得した山田優、加納虹輝、見延和靖の3選手と、柔道で同じく東京オリンピック柔道男子100キロ級で金メダルを獲得したウルフアロン選手が参加する。

 さらに、先日も番組に登場し、キレッキレのダンスを披露し話題を呼んだゴリエが再びコント「サカガミくんとオオタくん」に登場。今回は、せいやが新たにブレークダンスに挑戦するという企画がスタート。そこでゴリエをはじめとするブレークダンスの精鋭たちが、せいやを指導する。果たしてせいやに素質はあるのか?そして、同じくコント「サカガミくんとオオタくん」に、東京五輪バスケットボール女子日本代表のメンバーで、銀メダルを獲得した馬瓜エブリン選手が参加する。

 ほか、番組では以前放送されて話題になったコント「ウーザーイーツ 建前さんと本音くん」が再び展開。同コントは、長田演じる配達員・建前が着ているTシャツに小窓がついており、そこから松尾演じる本音駿が顔をだして、建前が言えない本音をぶちまけていくというものだ。今回のお客さんはなんと深田恭子。深田の大ファンだという長田が食事を届けるが、ここぞとばかりに、本音が大暴れ。長田の胸の内をどんどん明かしてしまう。配達は無事完了できるのか?これが意外にも、定番コーナー「つっこみの達人」には長州力が参加。そして新シリーズ「力見なんでもセンター」も始動する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース