桜井日奈子&岡崎紗絵、ドラマ『ごほうびごはん』の仲睦まじい飲み会オフショットに反響! | RBB TODAY

桜井日奈子&岡崎紗絵、ドラマ『ごほうびごはん』の仲睦まじい飲み会オフショットに反響!

エンタメ ブログ
桜井日奈子&岡崎紗絵
桜井日奈子&岡崎紗絵 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 桜井日奈子主演ドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)の公式ブログが20日、更新。桜井と、共演する岡崎紗絵のオフショットが公開された。

 同作は、慣れない仕事にお疲れ気味の社会人1年生・池田咲子(桜井)が、頑張った自分へのごほうびとして食べることを全力で楽しむ姿を描く物語。岡崎は、咲子の同期の小湊かえでを演じている。

 第3話の“ごほうびごはん”は「もんじゃ焼き」。今回のカットには、もんじゃ焼きを囲みながら、ビールジョッキを手に満面の笑みを浮かべる桜井と岡崎の仲睦まじい様子が映し出されている。

 写真を見たファンからは「オフショット可愛いすぎ&楽しそう!!」「もんじゃ美味しそう~~」「一緒にもんじゃつっつきたい」「ビールジョッキ似合う」などコメントが多数寄せられている。

 なお、『ごほうびごはん』(BSテレ東)第4話は10月23日深夜0時から放送。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース