齊藤京子、ヒコロヒーの一言でテンションダダ下がり …  | RBB TODAY

齊藤京子、ヒコロヒーの一言でテンションダダ下がり … 

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・齊藤京子が、20日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ヒコロヒーの一言にヘコむ一幕があった。

 スタッフから「収録前からザワザワしていましたけど?」と聞かれると、ヒコロヒーは「これは本当に私のミスです」と釈明。「(齊藤のことで)気づいたことがあったので、パッと言った瞬間に京子のテンションがダダ下がってしまった」と語り、「本当にこれ私のミスです」と繰り返し陳謝。

 すると齊藤は「初めてネット以外で『太った』と言われました」と、ヒコロヒーから指摘された言葉を告発。「今日、ずっとこうしていたいです」と頬を隠すと、ヒコロヒーは「ちょっとね、ちょっとだけ」「全然、可愛い、可愛い」とフォロー。だが、「(私かその言葉を言った)その後すぐ、メイクさんに『メイクさん、シェーディングしました?』(と聞いていた)」と暴露。顔に陰影をつけて小顔にするメイクをしたか確認していたと語ると、齊藤も笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース