後藤真希、10年ぶりの写真集発売にファン大喜び「大人になったごっちん楽しみ」 | RBB TODAY

後藤真希、10年ぶりの写真集発売にファン大喜び「大人になったごっちん楽しみ」

エンタメ ブログ
後藤真希
後藤真希 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 後藤真希が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。写真集『ramus』を11月29日に発売することを発表した。

 2011年11月に『go to natura...』(ワニブックス)を発売して以来、約10年ぶりとなる写真集。後藤は、10代の頃の写真、20代の頃の写真、そして今まで発売された歴代の写真集を並べた3枚の写真を公開するとともに、「タイトルは『ramus』 ラテン語で『枝』という意味です。皆さんからの温かい応援や、スタッフさん達の支えを受け、沢山の枝が増え成長していく事が出来たと思っています」とコメント。続けて「歳を重ねてまた作品を作る事が出来て感謝しかありません」と喜びをつづった。

 写真集の発売にファンからは「大人になったごっちん楽しみです」「うわわわわ!!!! 楽しみすぎる!!!! やったー!!!!!」「写真集の発売決定おめでとう」「絶対買います!!」など喜びのコメントが多数書き込まれている。

 なお、25日21時から放送の『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ)で写真集の中から先行カットが紹介される予定とのことだ。

・後藤真希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CVTu8JbB2oc/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース