守屋茜、弁当に歯磨き粉を振りかける!?スタジオ悲鳴 | RBB TODAY

守屋茜、弁当に歯磨き粉を振りかける!?スタジオ悲鳴

エンタメ その他
守屋茜【竹内みちまろ】
守屋茜【竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・守屋茜が、7日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。食事の際のマイルールが判明した。

 この日の企画は、メンバーの“あるある”な言動を暴露する「第1回 櫻坂46あるある発表会」。その共感度が強ければ強いほど、彼女たちには“あるある”ボタンを連打してもらい、No1を競う。

 ここで原田葵が、守屋の衝撃行動を実演付きで紹介。守屋になりきった原田は弁当を食べる際、ポーチから何かを取り出し、振りかけ始めた。菅井友香が「何かけてるの?」と聞くと、「歯磨き粉」と回答。さらには弁当の上に謎のスプレーを噴射し、これについて「添加物を取り除くスプレー」と説明した。

 これにメンバーからは悲鳴があがり、“あるある”ボタンを押す者は誰もおらず。告発した原田はリアクションのなさに拍子抜けしながら、守屋のこの行動について「最近のこと」と明かした。

 まず最初の歯磨き粉について守屋は「ミネラルが豊富な塩」と解説しつつ、「添加物をいい感じで中和してくれる」、さらには「歯磨き粉としても使える」と語った。スプレーについても「野菜にかければ甘みが増したり臭みが消える」と回答。だが「別に強要してないし、私が勝手にやってるだけなんで」と弁明していた。

【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース