鈴木亜美、来年2月に40歳バースデーライブ開催決定!「辛過ぎてギブアップする様な熱いLiveに」 | RBB TODAY

鈴木亜美、来年2月に40歳バースデーライブ開催決定!「辛過ぎてギブアップする様な熱いLiveに」

エンタメ 音楽
鈴木亜美
鈴木亜美 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 歌手の鈴木亜美が、来年2月11日に東京・harevutaiで40歳の誕生日を記念したバースデーライブ『Ami Suzuki Birthday Live "超激辛40倍"』を開催することが決定した。

 ライブでは、デビュー曲「love the island」をはじめ、「white key」「alone in my room」「BE TOGETHER」などの往年の名曲、さらに最新楽曲でYouTube限定配信曲だった「Drip」も生披露するとのことで、長年見守ってきてくれたファンへ感謝の気持ちを届けるセットリストとなる。来場者特典として終演後の2ショット撮影会も決定している。

 開催にあたり、音声プラットフォーム「Voicy」では声でファンに報告。「単独ライブは、29歳のバースデーライブ以来なので11年ぶり。30代を抜かしちゃった」と茶目っ気たっぷりに語り、「記念になる大切な時間にできたら。内容盛りだくさんでお腹いっぱいになって」と呼びかけ、Voicyでは先行チケット販売を行うことも発表した。

 また、Instagram(インスタグラム)では「デビューして23年色々ありました!! それでも支え続けてくれたFUNの皆様と盛り上がり、お祝いできたらいいなと思い、一夜限りのLiveをすることにしました!! 支え続けてくれたFUNの皆さんが辛過ぎてギブアップする様な熱いLiveになる様に頑張ります」とし、さらに「もし、聴きたい曲の熱いリクエストがあればまだ間に合うのでコメントお願いします」とファンからのリクエストも募っている。

 なお、11日からはじまった「Voicy最速先行」は、Voicyアプリを無料DLすると、鈴木のチャンネル「あみーゴちゃんねる」の11月11日放送のチャプターからチケット先行受付URLにアクセスできる。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース