高橋メアリージュン、誕生日記念に母とのツーショット公開! | RBB TODAY

高橋メアリージュン、誕生日記念に母とのツーショット公開!

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン&母
高橋メアリージュン&母 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優の高橋メアリージュンが13日、ブログを更新。母とのツーショットを公開した。

 今月、34歳の誕生日を迎えた高橋。ブログでは「母と」と題してブログを更新すると「母とバースデーディナー」と親子ショットを公開。「何もかもありがとう」と感謝を述べた。

 12日の「誕生日」と題したブログでは「お陰様で11月8日 元気に誕生日を迎える事ができました!」「皆さんあたたかいメッセージありがとうございました」と感謝とともに報告し、「引き続き、自分の心に正直に、強く優しく、感謝を持って生きていきたいと思います! 一度きりのこの人生、正解は誰にも分からないので、心がワクワクする選択をしていきたいなと思います」と意気込み。

 続けて「勇気があれば『行動』できる」「言い訳せず、人のせいにせず、勇気を持って行動する
生き方をしたいです」ともつづり、「いつもありがとうございます」と海辺で撮影した美しい夕焼け
のグラデーションを見上げる高橋の横顔姿を公開した。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース