杏、Instagram&YouTubeチャンネルを開設!手書きイラストに弾き語り動画公開! | RBB TODAY

杏、Instagram&YouTubeチャンネルを開設!手書きイラストに弾き語り動画公開!

エンタメ その他
杏【写真:竹内みちまろ】
杏【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優の杏が14日、公式Instagram(インスタグラム)とYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を開設した。



 Instagramでは可愛らしいタッチの手書きのイラストともに自己紹介を行っており、出演中のドラマ『日本沈没ー希望のひとー』(TBS)の告知も行っている。

 YouTubeにも初回動画が公開に。芸能人のYouTubeチャンネルの初回といえば自己紹介の動画が多い印象だが、杏は初回から弾き語り動画を公開。男女デュオ・ハンバートハンバートの「長いこと待っていたんだ」を美しい歌声で披露した。

 ファンからは「杏ちゃんインスタ開設嬉しいです!」「杏さんインスタデビューおめでとうございます」「YouTubeでも杏ちゃんに会えて嬉しい」「杏さんの歌声大好きなので、聞けて幸せです」など喜びのコメントが多数書き込まれている。

・杏公式Instagram
https://www.instagram.com/_anne_official/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース