1年ぶりに“おげんさんファミリー”が帰ってくる!『おげんさんといっしょ』第5弾放送決定! | RBB TODAY

1年ぶりに“おげんさんファミリー”が帰ってくる!『おげんさんといっしょ』第5弾放送決定!

エンタメ その他
『おげんさんといっしょ』第5弾(NHK総合)
『おげんさんといっしょ』第5弾(NHK総合) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 23日に星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)第5弾が生放送されることが決定した。

 同番組は星野扮する“おげんさん”と、個性豊かな“おげんさんファミリー”の面々が、音楽演奏やトークを届ける番組。2017年から毎年放送されており、今月20日にはこれまでの名シーンを振り返る『おげんさんといっしょオールタイムリクエスト』の放送も控えている

 第5弾では新しい“音楽の出会い”に注目とのことで、どのような音楽とトークが繰り広げられるのか注目だ。

 出演するおげんさんちのねずみは「11月20日(土)放送の『おげんさんといっしょオールタイムベスト』に続いて第5弾も放送することになったよ~ ( C・> 今年もみんなと会えるんだ!うれしいなあ~。TwitterとInstagramでナイショの裏話など随時投稿していくから、チェックしてね~。 もちろん第5弾も放送中にみんなのリクエストやTwitter投稿で楽しめる番組になっちゃうよ!」とコメントしている。

 『おげんさんといっしょ』第5弾はNHK総合で11月23日22時~23時15分生放送。『おげんさんといっしょオールタイムリクエスト』は11月20日23時45分~24時30分放送。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース