星野源、『ANN』で結婚報告の菅田将暉に共感「ありありと大変さが想像できる」 | RBB TODAY

星野源、『ANN』で結婚報告の菅田将暉に共感「ありありと大変さが想像できる」

エンタメ その他
星野源【写真:竹内みちまろ】
星野源【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 星野源が、16日深夜放送のラジオ『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、菅田将暉と小松菜奈の結婚について言及した。

 15日夕方に小松との結婚をマスコミに発表し、同日深夜の『菅田将暉のANN』の中で思いについて語った菅田。当日の放送をリアルタイムで聞いていたという星野は、「結婚発表があってラジオという、僕の場合は時間が空きましたけれども、コースは割と同じなので、大変さがありありと想像できるので、本当に大変だったろうと思う」とコメント。今年5月19日に新垣結衣との結婚を発表し、その約1週間後の同月25日深夜の『ANN』の中で結婚について語った自身と重ねながら、その苦労をねぎらった。

 続けて放送内容について「素晴らしい!本当に素晴らしい放送でしたね」と絶賛。「冒頭のトークもグッときて拍手しながら聞いちゃいました」と述べた。

 さらに星野は、菅田の普段の『ANN』について、「素は出さず、“ラジオの菅田将暉”として最初から最後まで徹底的にやり抜く」と解説しつつ、結婚発表時の彼の喋りについて、「(素の)菅田君の声が聞けて嬉しかったし、楽しかった」と回顧。

 星野は5月の『ANN』出演時、ずん飯尾和樹の「PECCORI」Tシャツを着てラジオに臨んでいた。そこで菅田にも事前に「PECCORI』Tシャツ、いる?」と送ったものの、「その件はスルーだった」という。星野は「そりゃ、そうだよね。要らないよね。かぶせることはしないよね」と笑い飛ばした。

 小松にも祝福のメッセージを送ったという星野。「多分!偶然だと思いますけど」と切り出し、「その後に来たスタンプがアルファベットで『PECCORI』だったんです!」と明かし、「多分偶然だと思いますけど、俺は膝から崩れ落ちました。素敵すぎる!素敵すぎるってなりました」と興奮していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース