AKB48・大家志津香、30歳の節目にグループ卒業! | RBB TODAY

AKB48・大家志津香、30歳の節目にグループ卒業!

エンタメ その他
大家志津香
大家志津香 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 AKB48の大家志津香が20日、YouTubeチャンネル「41ch」で生配信を実施し、グループからの卒業を発表した。



 今年4月に同チャンネルを開設し、日々ダイエットの様子を公開してきた大家。チャンネルをスタートしてから232日目の本日20日ついに開設当初からの目標体重50キロを達成。そして-14キロのダイエットの成功を報告するとともに、30歳を迎える12月28日にAKB48から卒業することを発表した。

 15歳の時にAKB48に加入した大家は「AKB48に入ってからは、先の人生など深く考えず、周りの方々に導かれながらただただ目の前の事に全力で取り組んで来ましたが、今回は30歳というひとつの節目を機に、自分の意思で人生の選択をしてみようと思いました。右も左も分からないまま上京してきた私をここまで育ててくれたAKB48、携わってくださった関係者の皆様、そしてファンの方に感謝ばかりです。約14年半で経験した事を無駄にせず、支えてくださった沢山の方に恩返しが出来るように努めてまいります」と思いをコメントした。

 また、ダイエット成功を受け、応援してくれたファンや、一緒にトレーニングなどを頑張ってくれたファンへの感謝もつづり、「卒業公演の日まで50キロ前後を維持する」と宣言。「30歳の誕生日となる卒業公演の日を、リバウンドせず綺麗な状態で迎える事が出来るのか、そこもお届けしていきます! このチャンネルのコンセプトはリアルなダイエット。なので、体型を維持できようがリバウンドしようが、正直に私と言う人間の心と身体を見せていきたいと思っています! どうかこの先も優しい目で見守ってください!」と呼びかけた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース