芸人からも大絶賛!NMB48・渋谷凪咲の大喜利力を24時間試す企画が実施 | RBB TODAY

芸人からも大絶賛!NMB48・渋谷凪咲の大喜利力を24時間試す企画が実施

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲が24時間大喜利チャレンジ(C)TBS
NMB48・渋谷凪咲が24時間大喜利チャレンジ(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日22時からは、『100%!アピ~ルちゃん』がTBS系で放送される。

 まずは、モデルママ・高橋ユウの私生活とはに迫っていく。SNS映えしたオシャレな生活ではなく、リアルな生活を見せたほうが人々の共感を呼びアピールできるのでは...と、きらびやかな生活を送っているように見えるママタレントに密着する同企画。1児の母であるモデルの高橋。格闘家の卜部弘嵩を夫にもつ高橋だが、「格闘家の旦那さんとバチバチだったりして…」や「家の主導権は意外と高橋さんが持ってそう」といろんなイメージを膨らませるスタジオメンバー。しかし、そこには想像とは違った生活が。どの家庭にも共通する子育てあるあるが満載。着飾らない高橋のリアルな顔が映し出される。

 さらに、番組MCの川島明(麒麟)お墨付きの大喜利力を持つNMB48・渋谷凪咲にも密着。近藤春菜(ハリセンボン)も「アイドルだからじゃなくて、普通に大喜利面白いんですよね」といい、その大喜利力は芸人から大絶賛されている渋谷だが、今回はそんな渋谷に24時間大喜利のお題をだし、その大喜利力をアピールする企画を実施。「全力で挑みたいと思います!成長したいなと思います」と意気込む渋谷に、起床時、レッスン時、収録の合間など、絶え間なくお題を出していく。突然出されるお題にも瞬時に回答する瞬発力は芸人顔負け?!「しっかりトラウマになりました」というほどの過酷なチャレンジで渋谷の大喜利力を存分にアピールしていく。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース