山崎夕貴アナがギャルに!? 激レアな金髪ウィッグ姿が公開に! | RBB TODAY

山崎夕貴アナがギャルに!? 激レアな金髪ウィッグ姿が公開に!

エンタメ ブログ
山崎夕貴【撮影:non】
山崎夕貴【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 お笑い芸人・おばたのお兄さんが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。「うちのギャル妻を載せとくね!」とつづり、妻・山崎夕貴(「崎」は「たつさき」が正式表記)の金髪姿の写真を公開した。

 今回の写真は11月22日の“いい夫婦の日”にちなんだ1枚。おばたは山崎アナが小道具のウィッグをなんでも付けたがるというプライベートのエピソードを明かすとともに、金髪ボブのウィッグで笑顔を見せる妻の写真を公開。そして「#明日は #1123の日 #良い兄さんの日 #僕の日だね」とつづり結んだ。

 アナウンサーという仕事柄もあり、明るい髪色のイメージが全くない山崎アナ。レアな金髪姿にファンからは「めっちゃ可愛い」「めちゃくちゃ似合」「ステキ!」「いい夫婦ですね」「ギャル妻かわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。

・おばたのお兄さん公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWk6eyXPxdQ/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース