すみれ、結婚&第1子妊娠を報告!アンミカ、丸山桂里奈らから祝福の声! | RBB TODAY

すみれ、結婚&第1子妊娠を報告!アンミカ、丸山桂里奈らから祝福の声!

エンタメ ブログ
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 モデルで女優のすみれが25日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚と第1子妊娠を報告した。

 相手男性については「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる」とすみれ。続けて「彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづった。

 最後は「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と結んだ。

 投稿にはファンから多くの祝福コメントが書き込まれており、芸能人からも「お幸せにね!」(ONE OK ROCK・Taka)、「すごく嬉しい おめでとう お似合いの二人、いや、3人」(アンミカ)、「すみちゃんおめでとう!!」(藤井サチ)、「おめでとー お幸せにね」(GENKING)、「すみれさーん おめでとうございます」(丸山桂里奈)などコメントが寄せられている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース