「憑依型というか、役がフワッと降りてきてる感じ」柳楽優弥を『二月の勝者』共演者が絶賛 | RBB TODAY

「憑依型というか、役がフワッと降りてきてる感じ」柳楽優弥を『二月の勝者』共演者が絶賛

エンタメ ブログ
今井隆文、柳楽優弥、瀧内公美
今井隆文、柳楽優弥、瀧内公美 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 柳楽優弥主演のドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』(日本テレビ)の公式ブログが29日に更新。共演する今井隆文が語る柳楽の魅力が紹介された。



 同作は、スーパー塾講師・黒木蔵人(柳楽)を主人公に、中学受験の実態をリアルに描くドラマ。今井は、黒木の同僚で「桜花ゼミナール」塾講師・木村大志役を演じている。

 ブログでは28日放送のトーク番組『イントロ』(日本テレビ)に、今井が出演していたこと、さらに番組の完全版がYouTubeで公開されていることがアナウンスされた。

 そして今井が柳楽について「憑依型というか、役がフワッと降りてきてる感じがするので、(黒木は)本当に怖い」と話していたことを紹介。一方で「笑うとかわいいんですよ、柳楽くん。すごく真面目なシーンなのに、本番中にニヤニヤしだして……」と絶対に笑ってはいけないシーンでみんなを笑わせようとイタズラを仕掛ける柳楽の意外な一面も明かされ、最後は柳楽、瀧内公美、今井の3ショットでブログは締めくくられた。

 この投稿にファンからは「柳楽くんのそういうところ知れて嬉しい」「お3人から撮影現場の良い雰囲気が伝わってきます」「素敵な3ショット」「柳楽くんの顔~ww」「イタズラしちゃう柳楽くんも可愛いなぁ」などの声が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース