大久保佳代子、直近の元カレに100万円取られる! | RBB TODAY

大久保佳代子、直近の元カレに100万円取られる!

エンタメ その他
大久保佳代子【撮影:小宮山あきの】
大久保佳代子【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 大久保佳代子が、11月30日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。直近の恋愛経験について語った。

 この日、田中みな実から「大久保さんはちょくちょく恋愛モードになったりするじゃないですか」と指摘されると、大久保は「ほんと4~5年ないよ」と回答。「前回は(彼から)『ちょっとこれ以上我慢できない』と言われてフラれた」と、失恋したことを明かした。当時、そんな彼からの思わぬ言葉に「えっ?我慢させてたの?」と驚いたという。

 ただ、「私の休みが不定期だから『明日休みだから会おうよ』と(いきなり提案したり)犬の面倒も見てもらったりもしていた」と、彼には多少負担もかけていたと反省。ただ一方で、「我慢できない」と言われたことについて、「今言うかよ!こっちは金払ってるんだよ!」と不満爆発。

 これに田中が「お金払ってたというのは?」と尋ねると、「ご飯代とか。ご飯行ったら『いいよ、いいよ』って払っちゃうし。100万円取られりとか、ビッグスクーター買ってやったとか、そんなのが最後」と、さらりと衝撃告白。「ネタをいただいた」と、話す材料が得られたと感謝もしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース