松本潤、親友・小栗旬との不思議な関係性を暴露「小栗家の親族の誕生日会に…」 | RBB TODAY

松本潤、親友・小栗旬との不思議な関係性を暴露「小栗家の親族の誕生日会に…」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 松本潤が、10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)にVTR出演。この日のゲスト・小栗旬との不思議な関係を語った。

 2005年のドラマ『花より男子』(同系)での共演によって小栗と仲良くなったという松本。「何でか分かんないけど、小栗家の親族の誕生日会にすごい呼ばれる」と訴え、「小栗家の家族写真に、(僕が)端っこで写っている写真が結構ある」と笑った。

 逆に松本は、父の還暦の誕生日会が開かれた際、小栗に連絡をとり、「いつも俺が行ってるんだから、たまに来てくれ」と半ば強制的に招待。父親は「小栗旬来た!」と驚いていたという。

 小栗はまた、松本のほか、生田斗真、笠原秀幸といったメンバーで正月の挨拶回りをしていた時期があったと告白。4人で、それぞれの実家を訪ねていたのだとか。最近はコロナ禍もあり見合わせているが、小栗は「潤の実家で毎年最後は、すき焼きを食べさせてもらうっていうのをやってました」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース