西野七瀬、終了する『グータンヌーボ2』に感謝「めちゃめちゃ良い経験」 | RBB TODAY

西野七瀬、終了する『グータンヌーボ2』に感謝「めちゃめちゃ良い経験」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 西野七瀬が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、同番組に感謝する一幕があった。

 この日、ハリセンボン近藤春菜、さらには同番組の元MC・滝沢カレンと対談していた西野。だがそのトークVTR中、次回で番組が終わることが報告された。

 乃木坂46を卒業後、同番組のMCに就任し、3年が経過した。カレンから「どうだった?」とこれまでを聞かれると、「めちゃめちゃ良い経験をさせてもらった」と感謝。「毎回(トーク)ロケがやっぱり難しかった」と振り返った彼女は「ロケが終わったあとに反省することが多かった」とも。

 春菜から「あとで『もっと喋りたかったな』とか?」と尋ねられると、「彼女は「『なんであれ、聞かなかったんだろう?』とか『もうちょっとこう聞ければ』と毎回思っていた」と述懐。カレンが驚くと、「グータンやってた時期、ずっと考え続けていた気がする」と、葛藤していたと明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース