キンタロー。が第2子を出産!「母親とは違い大変小顔の元気な子でございます」 | RBB TODAY

キンタロー。が第2子を出産!「母親とは違い大変小顔の元気な子でございます」

エンタメ ブログ
キンタロー。
キンタロー。 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いタレントのキンタロー。が18日、ブログを更新。第2子の出産を報告した。

 母子ともに健康とのことで、「母親とは違い 大変小顔の 3040gの元気な子でございます」とコメント。「こんなドタバタな母親の元 にやって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです。お腹の中から出てきた瞬間から 元気な産声をあげてくれて それを聞いた時 この子と共に 十月十日…… 嬉しい時も…… 落ち込んだ時も…… どんな時も 一心同体だったのだなと改めて思い出し 涙がこぼれおちました」と振り返った。

 また、入院中に会えなかった長女にも「たくましく頑張ってお留守番をしてくれているちびキンにも感謝です」と記し、「コロナ禍により大変不安な日々も多く 公表してからは 皆さまの温かいアドバイスに支えられて ここまで来る事ができました。いつも楽しみにブログを みてくださっております 皆さまには深く感謝の気持ちで いっぱいです」とファンへの感謝の言葉もつづった。

 同日にはキンタロー。の夫もブログで出産を報告。「まずは一安心。。そして、妻へ感謝。感無量であります」と喜びをつづり、「“ちびキン”ちゃんは早くも お姉さんとなりました。私も父親としてさらに、気を引き締めて がんばっていく所存であります」と意気込んだ。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。昨年1月に長女を出産している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース