本日公開の映画『99.9』主題歌は嵐「Find The Answer」!新映像も解禁 | RBB TODAY

本日公開の映画『99.9』主題歌は嵐「Find The Answer」!新映像も解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021『99.9-THE MOVIE』製作委員会
(C)2021『99.9-THE MOVIE』製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』が本日30日より公開。同作の主題歌が嵐「Find The Answer」に決定した。さらに、主題歌入りの15秒予告映像が解禁されている。

 同作は個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。映画では、超型破りな弁護士・深山(松本潤)、敏腕弁護士・佐田(香川照之)、三代目ヒロインの新米弁護士・穂乃果(杉咲花)の元に15年前に起きた毒物ワイン殺人事件に関する依頼が舞い込んでくる。その犯人とされた人物は、死刑判決の確定後、無実を訴えながらも獄中で死亡しており真相は葬られた。その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた。

 深山たちは、事件が起きた村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力を得ながら、事件を徹底的に調べていくことに。しかし、巧妙に仕掛けられた罠によって、まさかの冤罪を生む事態に。事実だけを求め続けてきた深山に初めて迷いが生まれる。最大のピンチに見舞われながらも、果たして深山たちは0.1%の事実にたどり着くことができるのか?



 主題歌に決定した「Find The Answer」はSEASON IIの主題歌として書き下ろされた楽曲。主題歌入り15秒予告映像が解禁には、謎の弁護士・南雲が佐田に押さえつけられながらも怒りを叫ぶシーンや、村の青年・守が涙を流している場面が収められている。「想いに、涙する」というキャッチコピーに空を見上げる深山の切ない表情も相まって、感動を予感させる内容となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース