指原莉乃、美脚&美腹筋を披露!女性誌『ar』初表紙 | RBB TODAY

指原莉乃、美脚&美腹筋を披露!女性誌『ar』初表紙

エンタメ その他
指原莉乃(c)ar
指原莉乃(c)ar 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 指原莉乃が表紙を飾る女性ファッション誌『ar(アール)』2月号(主婦と生活社)が明日12日に発売される。

 同誌の表紙に指原が登場するのは今回が初。「ずっと見ていたarの表紙に出られるのが嬉しすぎてカラダをがっつり作りました」と撮影までの期間、ストイックにジムに通うなどしてボディメイクに励んだという指原。その成果もあってか、腹チラカットでは引き締まった美腹筋を見せる場面も。また、表紙には指原自身が「私史上一番の特盛れ顔かも(笑)」「棺桶に入れようって思うくらいお気に入りです」と語るカットを採用。ぷっくりとした唇や美脚が目を引くショットで、いつもと一味違った雰囲気が漂っている。

 インタビューでは「好きな男性のタイプはディベートができる人」「プロデューサーとして大事にしているのは“いい人に育てること”」など、8ページにわたって語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース