花江夏樹、ブラ着けて妻に添い寝「引かないで笑ってくれる」 | RBB TODAY

花江夏樹、ブラ着けて妻に添い寝「引かないで笑ってくれる」

エンタメ その他
拡大写真
 声優の花江夏樹が16日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、家族との意外な暮らしぶりを明かした。

 花江は休日での家族との過ごし方を「最近は子どもが歩けるようになったので、公園に出かけたりしている」とした上、子どもについて「1日で成長する速度が死ぬほど早くて、自分が1年かけて成長するものを3日ぐらいでできるようになって、1秒たりとも見逃せない。ずっと遊んでいたくなる」と顔をほころばせた。

 さらに、「もしかしたら引かれるかもしれないけど」としつつ、「いつの間にか、奥さんのブラを着けて横に寝てるとか、やるんですよ」と、奇抜な格好で妻に添い寝することも告白。「それで発見された時に大爆笑になるんですよ。うちの奥さんは引かないですよ。めちゃくちゃ笑ってくれる。そういうことをしょっちゅうやってます」と明かした。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース