寺島しのぶ、ウエンツ瑛士とパリ以来の再会「背が縮んじゃったのかな」 | RBB TODAY

寺島しのぶ、ウエンツ瑛士とパリ以来の再会「背が縮んじゃったのかな」

エンタメ その他
寺島しのぶ【撮影:小宮山あきの】
寺島しのぶ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の寺島しのぶが16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、ウエンツ瑛士とパリで会って以来の再会を果たした。

 ウエンツは2018年秋から20年春にかけ、演劇の勉強のためロンドンに留学していた。

 寺島は「パリの公演をやっている時に、ウエンツさん留学されていて、見に来てくださったんです」と、蜷川幸雄演出の舞台『海辺のカフカ』のパリ公演を留学中のウエンツが観劇に来たことを明かした。そのときのウエンツの様子については「もう外国人の感じで、背もすごい高く感じたし、かっこよかったんです」と話した。

 一方で寺島は、スタジオで再会したウエンツの姿を見て、「なんか背が縮んじゃったのかなと思って」と、以前との印象の違いを不思議がっていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース