『妻、小学生になる。』萩原利久が急性穿孔性虫垂炎で降板 代役は杉野遥亮 | RBB TODAY

『妻、小学生になる。』萩原利久が急性穿孔性虫垂炎で降板 代役は杉野遥亮

エンタメ 映画・ドラマ
杉野遥亮
杉野遥亮 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】


 21日スタートの新ドラマ『妻、小学生になる。』(TBS系)。このほど、同ドラマに愛川蓮司役のキャストが萩原利久から杉野遥亮に変更となることが発表された。

 萩原は、急性穿孔性虫垂炎のため、撮影への参加が困難となり、杉野に交代することが決定。急遽代役で出演が決まった杉野は、「先日、監督とお会いした際、蒔田彩珠さん演じる麻衣ちゃんが幸せになってほしいと話されていたことが印象的でした。愛が伝わるものがどこかある、そんな愛川蓮司を現場で築き上げていきたいですし、演じる醍醐味が味わえる作品になるんじゃないかなと思っています」とコメント。

 続けて、「台本を読んでいると、涙ぐんじゃうんですよ。いままでにはない夫婦・親子の関係性ですが、とても温かく、しっかりと軸のあるお話に共感ができるし、僕は好きだと思いました。こんな毎日だからこそ、ドラマを見て癒される。その一つのピースになれるように一生懸命、頑張りたいと思っています」としている。

 『妻、小学生になる。』(TBS系)は、21日22時スタート。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース