浅香航大、“妻”トリンドル玲奈の妹・瑠奈と初対面!記念のスリーショットが公開に | RBB TODAY

浅香航大、“妻”トリンドル玲奈の妹・瑠奈と初対面!記念のスリーショットが公開に

エンタメ ブログ
左から)トリンドル玲奈、浅香航大、トリンドル瑠奈
左から)トリンドル玲奈、浅香航大、トリンドル瑠奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】


 ABEMAの恋愛番組『私たち結婚しました 2』の公式ブログが20日に更新。14日に放送された第7話のオフショットが公開された。

 同番組は、もし有名な芸能人の男女が結婚したらという設定で、その新婚生活の様子を追う恋愛モキュメンタリー。現在のシーズン2ではトリンドル玲奈と浅香航大の結婚生活の様子を届けている。

 14話では玲奈が浅香に妹でモデルのトリンドル瑠奈を紹介。今回の写真はその時のもので、仲睦まじいスリーショットとなっている。ブログには「妻の家族ということでかなり緊張しました笑 れいなと妹さん、本当に仲良しで微笑ましかった。最後、妹さんとふたりきりで話したのですが、かなり勉強になったな 落ち込みやすいれいなの意外な一面を知れたし、そういう時があったらたくさん励ましてあげたいですっ もっと妻のこと好きになった瞬間でした」という浅香のコメントも添えられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース