峯岸みなみ、バレンタインをイメージした真っ赤なドレスで登場!30歳の抱負は「麻雀を覚えたい!」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、バレンタインをイメージした真っ赤なドレスで登場!30歳の抱負は「麻雀を覚えたい!」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 タレントの峯岸みなみが1日、都内で行われた「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」に出席した。

 真っ赤なドレス姿で登場した峯岸は、衣装について「バレンタインをイメージした赤いドレスで、よく見るとハートの模様になっているのがポイントです」と、にこやかに紹介。

 コメダ珈琲店については、「すごく好きです。初めて行ったのはAKB48の時代に、名古屋でのイベントで一泊した次の日の朝に、モーニングを食べに行ったのが始まりです」と思い出を語った。

 「甘いものが大好き」という峯岸。ハート型のデニッシュパンに、ピンク色のチョコソースがかかったコメダ×ゴディバのコラボ商品「シロノワール きゅんハート」が登場すると、「ピンクと赤のソースが可愛くて、100%写真を撮っちゃうだろうな」と満面の笑み。







 同商品を試食すると、「めちゃくちゃおいしい!」と親指と人差し指で「OKポーズ」を作り、「甘酸っぱさと、チョコのほろ苦さもぴったりで、きゅんとする味がします」と声を弾ませた。

 また、事前に寄せられた学生や夫婦の悩み相談に、峯岸が回答する場面も。「コロナ禍で、きゅんとする思い出づくりができない」という大学生の悩みに、峯岸は「動物園や水族館に行くとか、プリクラを撮るとか、20歳を過ぎてからやっていないなということを、大人になってやったらすごくきゅんとして楽しかったので、べたなことをやってみるのはいいんじゃないかな。テレビやアニメの中で推しを作るのもおすすめです」と、アドバイス。

 喧嘩をしてしまったという夫婦から「喧嘩したときの仲直りの方法」を尋ねられると、「私は友達でも恋人でも、自分が悪い場合は、直筆で手紙を書くというのをやっています。書いている間に自分の気持ちも静まるし、ちゃんと気持ちを伝えて謝れるのは、手紙かなと思います」と回答した。



 今年、30歳を迎える峯岸。「30歳になるにあたり、新たにチャレンジしたいことは?」との問いには、「私は趣味がなくて、日頃からお家で暇だなと思う時間が多いんですけれど、麻雀をやると、とにかく時間がつぶれると友達が言っていたので、麻雀を覚えてチャレンジしたいです」と抱負を語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース