橋本環奈、23歳に!誕生日報告に浜辺美波、藤田ニコル、浅川梨奈らから祝福の声 | RBB TODAY

橋本環奈、23歳に!誕生日報告に浜辺美波、藤田ニコル、浅川梨奈らから祝福の声

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 2月3日は橋本環奈の誕生日。同日、Twitter(ツイッター)を更新した橋本は23歳を迎えたことを報告した。

 バースデーケーキを手に笑顔を見せる写真を公開するととともに、橋本は「沢山のお祝いの言葉ありがとうございます」と感謝。「色んな方々に支えられてここまでくる事が出来ました。初心を忘れず、周りの方に誠実に向き合い、恩返しをしていければと思っております。今後も皆さんよろしくお願いします」と呼びかけた。

 投稿にはファンから祝福のコメントが殺到。他にも「おめでとすぎる」(浜辺美波)、「環奈ちゃんお誕生日おめでとう」(きゃりーぱみゅぱみゅ)、「おめでとうぅ」(藤田ニコル)、「かわいいねえかわいいよおおめでとう」(浅川梨奈)など芸能人からもお祝いコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース