『スクール革命!』コロナなどで出演者5人が欠席 内村光良「休校も考えました」 | RBB TODAY

『スクール革命!』コロナなどで出演者5人が欠席 内村光良「休校も考えました」

エンタメ その他
内村光良【写真:竹内みちまろ】
内村光良【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 6日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で、オードリーの若林正恭と春日俊彰、Hey!Say!JUMP知念侑李、山田涼介、八乙女光の計5人が欠席。ゆってぃが代打を務めた。

 番組オープニング、内村光良は「今週、オードリーとJUMPが欠席ということで」と切り出し、「休校も考えました」と心境を吐露。アンタッチャブル山崎弘也も「5人いないですからね」と、寂しいスタジオについてコメントしつつ、「救世主が現れた」と笑った。

 続けて内村も、「救世主。昨日の夜聞いて空いているということで代打として、ゆってぃが来てくれました」と告げると、ゆってぃはいつものように「ワカチコワカチコ!」と挨拶した。

 オードリーの2人は相次いで新型コロナに感染したものの、現在は復帰している。Hey!Say!JUMP知念侑李は先月、陽性が判明したが、昨日5日から活動を再開した。八乙女は先月29日、左耳の突発性難聴の治療に専念するため一定期間活動休止すると発表。同番組も休演することが分かった。エンディングのナレーションでは「J組生徒、八乙女光がお休みすることになりました。番組では元気に戻ってくることを待っています」とエールが送られていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース