多部未華子、『なりゆき街道旅』に念願の初出演 好きな理由は「ただ買い物してるだけ」 | RBB TODAY

多部未華子、『なりゆき街道旅』に念願の初出演 好きな理由は「ただ買い物してるだけ」

エンタメ その他
多部未華子【撮影:編集部】
多部未華子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 多部未華子が、13日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に念願の初出演。出たかった理由を明かした。

 「この番組が大好きで、毎週楽しみに見ている」という多部。先日『めざまし8』(同系)に出た際にも、今年の目標は同番組に出ることと語っていたという。ますだおかだ岡田圭右は「そんなちっちゃい夢!」と笑い、ハライチ澤部佑も「すぐかなっちゃった!」と驚き。彼女も「すぐかなっちゃった」と続けた。

 1軒目の店に行ったあと、澤部が恐る恐る「改めて聞くのはあれなんだけども多部ちゃん、この番組のどういうところが好きなの?」と確認。すると多部は「日曜日のお昼に、ほんとにただ買い物してるだけっていうか……」と正直に回答。これには澤部も思わず苦笑い。

 彼女は「(この番組は)ゲームとかもしないじゃないですか。駅にたどりつくまで歩かなきゃいけないとかもないし。ルールがない、ゲームもしない」と、その“ゆるさ”が良いと強調。「すっごい楽しそうに見えるんです、皆さんが」と語った。

 澤部が「で、『ザ・ノンフィクション』見るんでしょ?」と、『なりゆき』のあとの番組について語ると、多部は「そうです。流れがもう……」とルーティンについて話した。この後、伊藤利尋アナによるナレーションで「ただ買い物してるだけってこともないんですよ」と、番組内容の説明があった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース