乃木坂46・山下美月、賀喜遥香から本命チョコもらい号泣「私はかっきーから…」 | RBB TODAY

乃木坂46・山下美月、賀喜遥香から本命チョコもらい号泣「私はかっきーから…」

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・山下美月が、20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、号泣する一幕があった。

 この日の企画は「ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦」完結編。4期生から“本命”チョコをゲットするべく、先輩メンバーが約1ヵ月にわたって様々なロビー活動を展開。この日のスタジオで結果を発表するというもの。

 ここでターゲットとなった4期生が賀喜遥香。我こそは彼女からチョコをもらえると手を挙げたのが、秋元真夏、樋口日奈、そして山下だった。それぞれもらえると思う理由を語る中、山下は「私はかっきーからどうしても欲しくて、私もかっきーが大好きだし、かっきーも私のことを推しメンと言ってくれていたので、それが変わってなければ…」と望みを託した。

 3人が目を閉じながら手を差し出す中、賀喜は山下の手を握りながら、「(乃木坂に)入った時から決めてました。この企画があったら美月さんにあげようと…」と打ち明けた。それを聞いた山下は珍しく涙腺崩壊。「最初からずっと好きだと唯一言ってくれていた後輩だったので嬉しい」と声を詰まらせ、歓喜の涙を流した。この後、賀喜は自腹のチョコを彼女にプレゼントしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース