川栄李奈、あんこの量間違える!微笑ましい朝ドラオフショット公開に! | RBB TODAY

川栄李奈、あんこの量間違える!微笑ましい朝ドラオフショット公開に!

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが25日、撮影中の楽しそうなオフショットを公開した。

 写真は、川栄李奈演じるひなたが、本郷奏多演じる五十嵐のために、自ら回転焼きを作る際のシーン。添えられている文章には「『あれっ、最後の1個なんでこんなに多いの?』あんこの量をはかり間違えちゃった川栄さんでした」という報告が。

 写真をよく見ると、確かに左端の最後の生地に、あんこが山のように盛られている。これに川栄も照れ笑い。本郷も思わず笑っている。実際、彼女はこのシーンのために練習を重ねていたそうだが、コメント欄には「川栄ちゃん可愛いー」「回転焼きのマリトッツォにするしかないですね」「2人とも微笑ましいし、かわいらしい」といった声が寄せられている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース