松村沙友理、1シーズン同じものばかり食べる!夏は鮎を1日10匹、今はカニ味噌2~3瓶 | RBB TODAY

松村沙友理、1シーズン同じものばかり食べる!夏は鮎を1日10匹、今はカニ味噌2~3瓶

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 松村沙友理が、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。驚きの食生活を明かした。

 「1回ハマったら同じ物を食べてしまう人間」という松村。ここ1年はうどんを毎日食べていたそうで、さらに春は「焼きサバをご飯と一緒に食べる」と語った。アンタッチャブル山崎弘也が「春はずっと焼きサバ食べてるの?」と驚くと、「春はずっと焼きサバにマヨネーズかけて、それだけ食べていた」と回答。

 さらに「夏は鮎にめっちゃハマって、今の冬はカニ味噌だけ食べている」という松村に、山崎が「1シーズンそれだけってこと?」と驚き。彼女は「1シーズンずっとそれ」としつつ、「今はカニ味噌に毎日ハマっている」と重ねて説明。「1日2~3瓶、カニ味噌をスーパーで買って、ひたすらそれだけをご飯と一緒に食べている」と述べた。

 鮎に関しても「毎日、夜な夜な、1日10匹ぐらい焼いて食べていた」と回顧。また、鮎の前はヤマメにハマり、ネットで購入していたと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース