最新作公開記念!映画『SING/シング』が今夜放送 | RBB TODAY

最新作公開記念!映画『SING/シング』が今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ
(C) 2016 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED.
(C) 2016 UNIVERSAL STUDIOS. ALL RIGHTS RESERVED. 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 12日21時からは、映画『SING/シング』がフジテレビ系で放送される。

 今回は、最新作『SING/シング:ネクストステージ』公開記念での放送。動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界が舞台。コアラのバスター・ムーンが経営する“ムーン劇場”は観客が減り、倒産の危機を迎えていた。バスターは根っからの楽天家で、自分の劇場を何よりも愛し、何が何でも劇場を守ろうと必死だ。なんとか劇場を立て直したいバスターに、人生最大の歌のコンテストを開催するという、最後のチャンスが訪れる。

 主要候補は6名。ギャングファミリーから抜け出し歌手を夢見るゴリラのジョニー。25匹の子ブタたちの子育てに追われるブタの主婦、ロジータ。傲慢なボーイフレンドと別れてソロになろうと奮闘するパンク・ロッカーなヤマアラシのアッシュ。極度のあがり症を抱える内気な10代のゾウ、ミーナ。人をだますのも歌うのも、同じくらい軽やかにやってのけるネズミのマイク。超ハイテンションなシンガー兼ダンサーのブタのグンター。彼らも人生を変えるチャンスが来たと信じて、それぞれの想いを胸にバスターの劇場に集結する。

 バスターは最終決戦に向け各々の参加者を指導するうちに、救いを必要としているのは劇場だけではないことを感じ始める。そんな時、トカゲの秘書、ミス・クローリーの手違いで発表してしまった賞金の10万ドルを工面できないバスターは、羊の親友エディの祖母である元スター歌手の羊のナナを頼ろうとするが......。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース