開かずの金庫からサルが!伊藤千晃らがターゲットに!.......『ドッキリGP』 | RBB TODAY

開かずの金庫からサルが!伊藤千晃らがターゲットに!.......『ドッキリGP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 12日19時からは、フジテレビ系で『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』が放送される。

 まずは、“開かずの金庫”の解錠に挑戦するというニセ番組のロケ中、その金庫が開くと、中からおサルが飛び出してきて?!という企画。ターゲットは、伊藤千晃、モグライダー・ともしげら。金庫の中のお金の1割が謝礼でもらえると聞かされ、欲深い顔をのぞかせるターゲットたち。しかしそこから一転、おサルと対面した瞬間の各者各様のリアクションに注目だ。

 「秒で暗闇から東野の顔」は、ゆな、神部美咲、Everybody・かわなみchoy?がターゲットに。彼女たちが暗闇フィットネスを体験中、真っ暗になり、再び明かりがついた瞬間、目の前に“東野の顔”が。モデルのゆなや神部が見せるまさかの“変顔”も必見。

 「人材発掘プロジェクト」では、アイドル界から新たな逸材を発掘すべく「恐怖の都市伝説ドッキリ~ファンからのプレゼント~」を敢行。#2i2、虹のコンキスタドール、クマリデパートの3組がターゲットとなる。ファンから送られてきた1枚のDVDを巡る恐怖の都市伝説をドッキリで完全再現。DVDに映し出される謎の男“うさ太郎くん”の姿に、人気アイドルたちは完全にパニック状態になる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース