滝沢カレン、カレン節全開の鮭フライ写真がおいしそうと評判 | RBB TODAY

滝沢カレン、カレン節全開の鮭フライ写真がおいしそうと評判

エンタメ ブログ
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの滝沢カレンが11日、Instagram(インスタグラム)を更新。手作りした「鮭フライ」の写真を公開した。

 レシピ本を発売するなど、料理好きで知られる滝沢。鮭フライはある日のディナーだったという。滝沢は「鮭フライを食べたかったというよりはいぶりがっこタルタルを作りたかったんです。(小声)」と明かし、「もちろん言われなくとも鮭にも登場してくださったこと感謝してます」と“カレン節”全開でつづった。

 いぶりがっことマヨネーズが大好きで、その2つを合わせた「いぶりがっこタルタル」は「私への最大絶景」と滝沢。続けて「いぶりがっこが奏でる歯とのセッション、聞いたこともない噛み心地でリズムを刻む。もちろん、隙間の音を埋める衣も忘れちゃいない。まるで最新マシーンと縄文土器が向かい合ったかのような行き違い感が口中を漂う」と独特すぎる言い回しで食レポした。

 投稿には「美味しそう」「いぶりがっこタルタルやってみます」「最高に美味しそうな食卓」「お腹空いてきました」などコメントが多数書き込まれている。

・滝沢カレン公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ca9qrkNPXgR/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース