小島瑠璃子、恋人にねだる誕プレの価格帯を明かす | RBB TODAY

小島瑠璃子、恋人にねだる誕プレの価格帯を明かす

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 小島瑠璃子が、18日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。誕生日プレゼントの理想の価格帯について明かした。

 千鳥ノブが持ち込んだテーマが「妻への誕生日プレゼントどうしてます?」というもの。実際に妻の「誕プレ」を選ぶのをうっかり忘れてしまった彼は、「例年より3倍高いバッグを買わされた」とボヤいた。

 麒麟・川島明は妻の誕生日と入籍日を一緒にしたそうで、忘れることなく「2人でお祝いできる」と語った。勝地涼は元妻・前田敦子との結婚時には「買い物しているときになんとなくリサーチして欲しそうなものを見ていた」と振り返った。

 続いて小島は両親を例にとり、「父が(選ぶ)センスがないから、『私が欲しいものは伝える」と母は言っていた」と説明。お金も無駄にならないことから、「私もそのスタイルを推奨する」と支持。

 ただ彼女は「欲しい物を伝える」といっても、直接「この物が欲しい」と指定せず、「指輪が欲しい」「ネックレスが欲しい」とおおまかに伝えるのだとか。「それで(相手が品物選びに)困ったら、『じゃあ、これ』(と指定する)」と告げた。するとアンタッチャブル山崎弘也から「『じゃあ、これ』のときはだいたいどのぐらい?」と価格帯について追及されると、苦笑いしつつ「3万から7万ぐらい」と回答。

 山崎から「それはお付き合いしてる人?」と尋ねられると、小島は「そう。アクセサリーを……」と答えつつ、「もうちょっとの時もあるかな」と、“7万円以上の時もある”と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース