ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケ中に怪我!2ヵ月の治療が必要 | RBB TODAY

ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケ中に怪我!2ヵ月の治療が必要

エンタメ その他
中岡創一(ロッチ)(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
中岡創一(ロッチ)(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のロケ中にケガを負ったことが番組公式サイトで発表された。

 今月17日に中岡は番組の企画で、海外で話題になっている動画を参考に、室内ランニング器を使用したロケに挑戦。その際に転倒し、右足をぶつけたという。病院で診察を受けたところ、右足関節外踝骨折、2ヵ月の治療を要すると診断されたとのことだ。

 中岡は今後、医師と相談しながらケガをした右足に負担のかからない形で、仕事を続けていくという。

 中岡は「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、怪我した時の悲しい顔を見たらそんな顔しないでほしいと思いました。いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体! 骨は折れましたが気持ちは折れていません。治ったらまた全力で体張らしてもらいます!」と明るくコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース