Superfly、出産前に最後のテレビ出演!NHK『SONGS』で初公開のボイトレ風景や秘蔵映像も | RBB TODAY

Superfly、出産前に最後のテレビ出演!NHK『SONGS』で初公開のボイトレ風景や秘蔵映像も

エンタメ 音楽
『SONGS』(c)NHK
『SONGS』(c)NHK 全 6 枚
拡大写真
 NHKの音楽番組『SONGS』(NHK総合 22時~)にデビュー15周年のSuperflyが登場する。Superflyは出産前、最後のテレビ出演となる。

 2007年4月のデビュー以降、その圧倒的な歌声と聴く人の背中を押すような楽曲が人気を集めているSuperfly。2020年の大晦日では、オーケストラをバックに「愛をこめて花束を」を圧倒的な歌唱力で披露し、白組司会の大泉洋がブラボーを連発した、

 大泉洋とのトークでは、紅白をはじめNHKに残る秘蔵映像の数々で15年間を振り返りながら、夏木マリや吉岡聖恵(いきものがかり)といった友人達の証言VTR、そしてテレビ初公開となる越智志帆本人が日々の日課を撮影した貴重な自撮り映像で彼女の素顔に迫っていく。

 またSuperfly 自身が日々行っている意外なボイストレーニングも初公開、大泉洋もスタジオで挑戦し、その歌声の秘密も探っていく。スタジオパフォーマンスではデビュー曲の「ハロー・ハロー」や代表曲「Beautiful」に加え“不安な世の中だからこそ、自分の気持ちを声に出していく”ことの大切さを描いた歌「Voice」をテレビ初披露する。

 『SONGS』は今年の4月で放送開始から15年を迎える。4月からは放送時間が30分繰り上がり、毎週木曜22時からのオンエアとなる。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース