指原莉乃プロデュース「≒JOY」ドキュメンタリー番組完全版がdTVで独占配信 | RBB TODAY

指原莉乃プロデュース「≒JOY」ドキュメンタリー番組完全版がdTVで独占配信

エンタメ 音楽
≒JOY
≒JOY 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 dTVは、指原莉乃プロデュース「第3のグループ」お披露目会にて発表された12人グループ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)のオーディションから密着したドキュメンタリー番組の完全版を独占配信する。

 昨年10月に開催された「イコノイフェス2021 昼の部・夜の部」公演中にサプライズ発表された「第3のグループ」始動から約半年。オーディションを通過した≒JOYの最終メンバー12人がお披露目された。自身3グループ目となるアイドルグループの誕生に指原は「オーディションを経ていくなかでここにいる全員がステージで輝くタイプだと感じた」と思いを明かし、=LOVEのリーダーを務める山本杏奈は、「5年前の自分達を見ているような気がしてワクワクした」と笑顔。

 また、グループ名に込めた意味について指原は「メンバーと、これから応援してくださるファンの皆さんが出会ったときに、喜びだったり幸せだったり、そういう気持ちになってもらえたらいいなと思って『≒JOY』というグループ名にしました」と話し、楽曲の方向性などについては、これからレッスンなどを拝見していくなかで決めていきたいと意気込みを語っている。

 なお、29日に行われた本お披露目会の生配信の模様は、後日dTVにてアーカイブ配信予定。そして、≒JOYのオーディションの様子から、彼女たちの合宿などに密着したドキュメンタリー番組が、4月末よりdTVとYouTubeにて公開される。dTVでは完全版が独占配信。さらに、配信を記念して、グループ史上最大規模にして初の野外での開催となった=LOVEと≠MEの合同ライブ「イコノイフェス2021 昼の部・夜の部」が4月3日より期間限定にて独占配信される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース