AAA西島隆弘、エイベックス退所&独立を発表!今後はエージェント契約を結び活動 | RBB TODAY

AAA西島隆弘、エイベックス退所&独立を発表!今後はエージェント契約を結び活動

エンタメ 音楽
Nissy(西島隆弘)【写真:竹内みちまろ】
Nissy(西島隆弘)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 AAAの“Nissy”こと西島隆弘が、31日をもってエイベックス・マネジメントとの契約を満了し、退社・独立することを公式サイトで発表した。

 今後エイベックスとはエージェント契約を結び活動していくとのこと。西島は「エイベックスのオーディションを受けてから約19年、沢山のことを学ばせていただきました。携わっていただいた全ての皆さまに、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 また、AAAメンバーには直接感謝の気持ちを伝えたことを明かし、「AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と思いを記した。

 最後はファンへの感謝をつづり、「これからもentertainmentを作っていきますので、引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです」と結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース