川栄李奈、『カムカム』クランクアップでボロ泣き!「30年後にはヒロインのお母さん役で」 | RBB TODAY

川栄李奈、『カムカム』クランクアップでボロ泣き!「30年後にはヒロインのお母さん役で」

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 川栄李奈が、4月1日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。ヒロインを務める連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』について語った。

 オープニング、川栄は「おはようございます。きょうは1時間、文ちゃんとデイジーについて語りたいと思います」と冗談まじりに挨拶。この後、同作のクランクアップ直後の映像が初公開された。
【AmazonPrime】※カムカムエヴリバディ(NHKオンデマンド)を一気見

 そこでは川栄が涙ながらに「皆さんで無事にクランクアップされて本当に嬉しく思います」と挨拶。続けて「声がかれている日はマイクさんが頑張って拾ってくれたり、肌が荒れている日は照明さんがツヤツヤしてくれた。皆さんの助けがあって今までひなたを演じきって来られました」と感謝。

 さらに「今度は30年後ぐらいにヒロインのお母さん役で出られたらいいなという夢がある」と将来の夢も語った。

 そのVTR終わり、鈴木奈穂子アナから「あのときの涙はどういう思いから出たものですか?」と聞かれると、「朝ドラヒロインはずっと夢だった」としながら、「その夢がかなって、 みんなで楽しく1つのものを作れて終われてという達成感」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース