広末涼子、『A-Studio+』初登場!警護付き通学、酒豪エピソード、3児の母として…… | RBB TODAY

広末涼子、『A-Studio+』初登場!警護付き通学、酒豪エピソード、3児の母として……

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 1日23時からは『A-Studio+』(TBS系)が放送。ゲストには、広末涼子が初登場する。

 まずは、MC・笑福亭鶴瓶は広末の両親に取材。デビューして瞬く間に“ヒロスエブーム”が巻き起こるほど人気者になった広末。しかし、田舎にいた両親はあまり実感がわかなく東京に来た時に娘の大きな広告を見て驚いたと語る。また、週刊誌に“広末が高校でイジメられてる”というデマカセが記事になった際に母親が「涼子がイジメられているってだけで記事になるなんて凄いことね」と笑っていたことなどが語られる。

 一方、MC・藤ヶ谷太輔は広末のおじさんが経営している飲食店で高校時代の同級生たちに取材。学校に行くときも警護がつかないと普通に通えなかったことや、男子生徒のことを敵だと思っていた広末を同級生たちが守ってくれていたこと、さらには広末が写真集の撮影をしている現場に同級生たちが見学に来た際、出版社が同級生たちとの写真を撮ってアルバムにしてプレゼントしてくれたことなど、親友たちとの青春を感じられる貴重写真や思い出話などがたっぷり語られる。

 鶴瓶は広末が地元・高知に帰った時には必ず会うという友人にも取材。高知では変装もしないで歩いたりするため友達が注意すると「もう人気がないから大丈夫だよ」と笑って話していたことが語られ、この発言をした真意も明かされる。さらには、広末の正義感溢れるエピソードや負けん気の強さが感じられるエピソードなど土佐弁を交えて可愛らしく語られる。

 ほか、高知時代の友人たちや当時の先生などがサプライズ登場し、緊急同窓会が開催される。広末の酒豪エピソードやカラオケでついついやってしまう行動など地元の友人だからこそ知っている広末の素顔が明かされていく。さらに、3児の母である広末流の子育て術や、書籍の宣伝のためにインスタグラムを始めたところ、子供から「投稿しすぎでうっとうしい」「自撮りは止めとけ」などダメ出しやアドバイスを受けていることなど母・広末涼子の一面も明かされる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース