東野幸治、今田耕司の子ども番組に「怖くなってチャンネル変えた」 | RBB TODAY

東野幸治、今田耕司の子ども番組に「怖くなってチャンネル変えた」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
東野幸治【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人の東野幸治が、MCを務める3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、今田耕司のNHK Eテレでの子ども番組出演に驚きを表した。

 番組冒頭、ダウンタウンの松本人志が東野について「いろんなとこに出て行くのよ。今田、東野って本当に節操ない」と語ると、東野は「今田さんと一緒にすんのはやめてください。僕はNGあります。今田さんはもうディープキスもOKです」と返した。

 続けて東野は「知ってます? 今田さんは4月からEテレで独身なのに子ども番組するんですよ。コックさんの格好とかDJの格好とか全部やって子どもと会話してるから、怖くなってチャンネル変えました」と衝撃を受けたことを明かし、「普通『M-1グランプリ』の司会やってたら、ああいう漫才番組とかネタ番組のMCって普通は全部断るじゃないですか。ガバガバやりますね」。さらに松本と声を合わせて「TBSでも日テレでも」と、どんな仕事も断らない今田に驚いていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース