松浦亜弥が約11年半ぶりのTVCM「久しぶりに緊張しました!」 | RBB TODAY

松浦亜弥が約11年半ぶりのTVCM「久しぶりに緊張しました!」

エンタメ その他
松浦亜弥、約11年ぶりにCM出演
松浦亜弥、約11年ぶりにCM出演 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 松浦亜弥が出演するコーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」の新テレビCMが18日から全国(一部地域を除く)で放映開始となる。松浦のテレビCM出演は約11年ぶり。



 CMでは、松浦が「ネスカフェ エクセラ」を飲んで気持ちがはずんでいる様子が描かれ、オリジナルのCMソングにより、がんばる全ての人々にエールを送る内容となっている。テレビCMとして放映される15秒バージョンと、松浦のはずんだ気持ちをより詳細に描写した30秒バージョンに加えて、CMソングをフルバージョンで聴くことができる“ネスカフェ エクセラ「はずむ気持ち」Full song ver.”も合わせて公開となった。

 11年ぶりのCM撮影に「久しぶりに、、、緊張しました!」と松浦。「レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママ可愛いね! と言ってもらいたくて、 追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし なるべく自然で居られるように心がけました」とコメントした。

 また、歌の収録については「みるだけではなく、何かをしながら、耳だけでCMを聞くことも生活の中ではよくあることなので、皆様のお耳に、記憶に残るよう なるべくキャッチーに歌えればと心がけました」と意識したポイントを明かした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース