井上咲楽、初の水着グラビアの裏話を語る「剃り残しをめっちゃ確認」現在は全身脱毛「ツルッツル」 | RBB TODAY

井上咲楽、初の水着グラビアの裏話を語る「剃り残しをめっちゃ確認」現在は全身脱毛「ツルッツル」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 井上咲楽が、16日更新のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。水着撮影の裏側を明かした。

 昨年はグラビア仕事にも挑戦した井上。「そもそも写真を撮られることがほとんどなかった」という彼女は、「最初は笑う練習からだった」と回顧。ポーズに関してもカメラマンから「はい、手をここに置いて」など逐一指示され、その通りに動いていたと語った。

 初めての水着撮影のときは「超緊張した」そうで、「まず剃り残しをめっちゃ確認しました」と笑った。一昨年の2020年にはトレードマークの太眉もカットしたが、「『眉毛が太いということは、いろんな所もめっちゃ濃いんじゃないか』と記事に書かれた」と回顧。実際はどうなのか聞かれると「めちゃめちゃ濃いです」と正直に答えた。

 現在は「全身脱毛してツルッツル」という井上。所属事務所のホリプロは施術費用は出してくれないため、「自分の実費」と説明。また脱毛は「めっちゃくちゃ痛いです」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース