アンガ田中、話題の彼女との今後に言及!? | RBB TODAY

アンガ田中、話題の彼女との今後に言及!?

エンタメ その他
田中卓志(アンガールズ) (c)フジテレビ
田中卓志(アンガールズ) (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送。MCは松本人志と岩尾望(フットボールアワー)、大悟(千鳥)が担当。ゲストには太田光代、風間俊介、紗栄子、田中卓志(アンガールズ)が登場する。

 松本は「(パートナーと)一緒に寝ています?」と問いかける。「寝ていない」と答えた大悟に対し、太田は「私たちは最初からずっと一緒に寝ています」と告白し、松本から「意外!」との声が上がる。最近は夫婦そろって“ある意外なもの”を使って眠っているといい、その独特な睡眠事情に、一同は大笑いする。そんな中、最近彼女ができたと話題の田中が「(寝る時は)横で……」と語り出すと、松本から「田中、結婚するの?」とド直球な質問が。以前、別の番組でケンドーコバヤシが先に結婚するまで結婚してはいけないという“地獄契約”を結んでいることを明かし、契約を抜きにすると「相手の女性も30歳超えてるので、結婚は考えてなくはない」と語っていた田中。松本からの質問に対して田中は「ちょっと、まぁ……」と、“彼女との今後”について言及する。

 岩尾は「“実は過去にこんな人と共演していた”、という経験はありますか?」と切り出す。岩尾はかつて、ドラマで紗栄子と共演したそうで、当時のエピソードを明かして一同を驚かせる。また、紗栄子は「初めて出演したドラマで、風間さんとご一緒させていただいた」と明かす。当時14歳の紗栄子は、地元の宮崎県から通いながら撮影に参加しており、風間は「(紗栄子は)初めてのドラマ現場ですごく緊張されていて……」と当時を振り返る。そんな状況を察した風間は、彼女をある場所に連れ出したというが、当時の自分の行動を「今思うと、それはそれで怖い」といい、一同の笑いを誘う。

 その他にも、太田の「型破りな芸人はもう売れないのか?」の話題や、風間の「毎日着る服を1着だけ選ぶなら?」などの話題についても語り合う。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース