ゆりやんが「K-1」初の女子大会アンバサダー就任!ラウンドガールにも前向き!? | RBB TODAY

ゆりやんが「K-1」初の女子大会アンバサダー就任!ラウンドガールにも前向き!?

エンタメ その他
岡部友、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
岡部友、ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァと、美尻トレーナーの岡部友氏が22日、都内で行われたK-1初の女子大会「K-1 RING OF VENUS」アンバサダー就任記者会見に出席した。

 2人は、6月25日に国立代々木競技場で開催される同大会のアンバサダーに就任。大会当日にゲスト出演するほか、SNSなどで「K-1女子大会」を盛り上げる。

 ゆりやんは、「私は『R-1グランプリ』で優勝させていただいて、次の目標を聞かれたときに、『次はK-1です』って言っていたんですね。適当なことを言っていたら、こんなアンバサダーにしていただいて、非常に光栄です」とコメント。

 「私は実際に生でK-1を拝見したことがないので、初めて見られる方と一緒に、初めての目線でK-1を楽しませていただきたいです」と笑顔で話した。

 岡部氏は、「女性だけの大会ということで、会場で選手の皆さんのエネルギーを感じて、世界を元気にできるように、私も応援していきたいです」と意気込み。

 「K-1」の魅力については、「トレーニングというのは、自分に負けても、ちょっと太っちゃったとか、そいうことだと思うのですが、K-1は命懸けであるところが私もたどり着けない未知の世界なので、そこに魅力を感じます」と語った。

 また、「R-1グランプリ」と「THE W」の両大会への出場経験があるゆりやんは、「男女関係ない大会よりも、女性だけの大会『THE W』の方が、やっぱり楽屋がピリついているんですね。なので、今回のK-1のときは皆さんどうなのかなって…、そういうところも興味深いです」と告白。

 「スペシャルラウンドガールに興味はある?」との問いには、「K-1プロデューサーさんが許してくださるのであれば…」と前向きにコメントし、実現した際の衣裳については「できるだけ露出は控えたいと思います」と話して、笑いを誘っていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース